ハローストレージの評判・口コミ エリアリンクのレンタルスペース

ハローストレージの評判・口コミの情報をWEB上、ツイッター上など幅広い分野から集めました、その評判を裏付ける良さがあるかを、検証し紹介していきます。

↓↓↓↓ハローストレージ詳細は下のバナーをクリック↓↓↓

公式サイト公式サイト

ハローストレージの評判・口コミは?

ハローストレージ口コミ評判をネット上の契約した方を中心にまとめました、自分の趣味の為や突然の環境の変化で荷物の置き場に困る方が多いようですね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

単身赴任から帰って、嫁のいる自宅に戻る際、秘蔵のコレクションである、200枚を超えるレコードも一緒に持ち帰ろうとするも、「置き場が無いから、思い切って処分したら」とつっつかれる、でも貴重なコレクションを捨てるにはあまりに惜しい、結局嫁には捨てると言いつつ、こっそりハローストレージで保管しています(笑)、家でレコードが聴けないので退蔵必須ですが、私自身は満足してます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

去年の暮れに、元気だった母が突然亡くなってしまいました、急なことだったので、葬式の手続きや墓石選び等、自宅から実家まで距離があったことも災いして、悲しみに浸る暇もなく忙殺、そこまでは何とかこなすも、母の自宅の3LDK分の遺品は私の片付けに対する戦意を喪失させるには十分過ぎました、そんな時友人からトランクルームの話を聞き、母の遺品をそこに移動させることを決意、手早く借りれるハローストレージさんと契約し、遺品を総移動、その後は週末にゆっくりと気持ちと遺品の整理をすることが出来ました。本当に感謝しています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

バイクが趣味なのですが、自宅の駐車場では車一台置くのが限界で、大型バイクを置ける場所がどうしても確保出来ず、泣く泣く遠方の駐車場を契約していました、車で30分以上かかる場所だった為、不便で仕方がなかったのですが、ハローストレージさんで自宅から3分の場所にコンテナがあると聞いて即座に契約を決意!1Fは直ぐに借り手が付いてしまうそうで、迅速に契約しましたが、私が借りれたのは残り最後の1部屋でした、ほぼバイク専用コンテナという贅沢な場所の使い方をしていますが、好きなときいつでも触れられる場所にバイクを持ってこれたので私は大満足です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

長期の海外出張が決まった為、契約していたアパートを解約、帰国時は実家に泊めてもらいました、荷物の量が多かった為流石に実家に置かせてとは言えず、荷物は全てトランクルームに、中は常に空調が効いていて、深夜・早朝、時間を問わず訪問できるので重宝してます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

仕事で使う大量の書類を保管する場所に困ってました、何度か一部同僚に預かってもらったこともあるのですが、度々書類を失くすので安心して保管出来る場所を探してました、お陰で自宅や現場倉庫の書類がゴッソリ片付けられたので、助かりました。

↓↓↓↓ハローストレージ詳細は下のバナーをクリック↓↓↓

公式サイト公式サイト